こんにちは😃城山ひかるです。

私は田舎に旅行行くのが好きで
普段、東京、神奈川の人の渦にいると
逃げだしたくなる感じになります。

目で観て感じ、魂が喜ぶ場所

山道から見えた素晴らしい雲と神社の鳥居
健康な身体、肉体
これがあれば、何でもできる。

そう言われた気がしました。



今年は紅葉が遅いみたいです。

千葉の紅葉ロード🍁
バイクの人や、老夫婦
カメラを持ってこられてる方に会いました。

こんな景色を見て、千葉で絵を描いてました。

幸せな時間🌈こんな同じ時間は、二度と帰ってこないから、1秒1秒を大切にしたいと感じます。

この時描いた絵!エネルギーの絵
少しでも、エネルギーを感じていただけたら
私は幸せです❤️

ひかる❤️ありがとう😊