こんにちは😃城山ひかるです。

春になり、花が咲き💐綺麗な季節ですね。

こころの中も春になってますか?

ウキウキ気分になるためには、
そのひとつの方法
好きな人を作ってみること😊

わたしなんか恋愛無理〜とか

どうせ振られてしまうし〜とか

めんどくさーいとか思ってませんか?

始める前から
自分にブレーキかけていませんか?

自分に自信がないから
前にすすめない自分がいるよねー!

自分のこと大好きになれるよう
外見からと内面ステキに変わろう!

自信がない

奥の部分を取り去ってみよう。


こころの深いタネの部分
取り払うお手伝いをしますね😍私のエネルギーで!

自分のくせになってる思考を
取り去り、くせを少しずつ
変えてみませんか?


オーラの色もきらきらになるよ🙂

 LINE@7485kでお友達になってね。

無理オーラ鑑定をプレゼント🎁