こんにちは😃九龍ひかるです。

昨日は

銀座数寄屋橋茶房

たかーい吹き抜けで気持ち良かったよ💓

とても混んでいて20組待ち
ハーゲンダッツの期間らしく
混んでたのニコニコ

すごーくパワーのある方との
セッション⭐️⭐️⭐️

私が元気貰える楽しい時間でした。

今日は携帯電話を
購入するのに
携帯やさん入ったら
体調悪くなりえーん
説明聞きながら、身体に入ってくる
のを防御できず😅

携帯やさん出てから
自分でとることに🤣
携帯やさんのお姉さんも憑依されてたから
大丈夫かなあって心配しちゃうと
自分が苦しくなったりしてね。
気にしないって
できなくてねー😓

感じてしまうから厄介ね〜😅

元気になってから
ひとりランチ💗
気を紛らわせる為

明るい場所🐶ラケルのオムライス
頂きました。

私の一番の幸せは
お花を観ること。

今日も花で癒されます😍



ひかる