不動産投資で結果を出すために重要なこと | 楽に生きる 家賃年収1億超(16棟283室)

楽に生きる 家賃年収1億超(16棟283室)

ブログの説明を入力します。

こんにちは。あいぼうです。

 

久しぶりの投稿です。

専業大家となって3年が経過して、

その間に同時に

不動産投資についての相談も3年ほど受けてきました。

 

相談に乗っていて感じるのは、

結果を出す人には特徴があるということです。

 

1番に重要なのは、

不動産投資の優先順位が高いということです。

不動産投資の優先順位が1番になっていると、

仕事が忙しいとか、

家庭が大変で、とかの理由で不動産投資が後回しになることがありません。

 

結果を出すには1000時間かける必要があると言われたりしますが、

不動産投資も同様で、

不動産投資にかける時間をまず確保しないと

一向に前に進みません。

 

結果を出す人は、やるべき理由がはっきりしているので、

物件がでたらすぐに動きます。

そして、できることは全部やっていきます。

 

その積み重ねが、だんだんと「差」をつくっていくんですね。

 

知識やノウハウは学ぼうと思えばいくらでも

学べる時代です。

 

自己投資してしっかりと学ぶことが前提ですが、

素の学びを活かすのはやはり行動に尽きると思います。

 

その行動を支える土台になるのが

不動産投資をやる目的です。

そこがはっきりしていると、優先順位を間違えずに、

着実に進んでいけると思います。

 

これから不動産投資を始めようという方は、

知識のインプットも大事ですが、

実際に行動し、購入している人と触れ合う場をぜひ持ってください。

 

私も1棟も持っていないときに、

セミナーに参加してたまたま隣になった方が、

家賃年収で6000万円ほどときいて、

とてもびっくりし、不思議ですが、

自分もできそうと大いに勇気づけられました。

 

直接受け取るポジティブなエネルギーってきっとあると思います。

 

見えるものに価値が置かれる時代ですが、

空気や電気、電波をはじめ、

見えないものに支えられているのが現実です。

そういった見えないものを大事にし、

感じ取っていく視点も大事だと最近感じています。

 

それではこのへんで。

最後まで読んでくださり、どうもありがとうございました。