フラクタル | 楽に生きる 家賃年収1億超(16棟283室)

楽に生きる 家賃年収1億超(16棟283室)

ブログの説明を入力します。

ごきげんさまです。あいぼうです。

昨日、量子力学のセミナーを受けました。
そのなかで、1番心に残った言葉は、すべてはらせん状という言葉です。

宇宙のしくみがそうなっていて太陽系すらもらせん状に動き続けているそうです。

マクロのなかにミクロをみる、ミクロのなかにマクロをみることができます。このことをフラクタルといいます。

人も自然なので宇宙の原則が影響します。
成長もらせん状です。

心のステージもらせん状に成長し、にだんだんみがかれていくものだと思います。
不動産投資も同じでなにか問題にぶつかったとき、視点をかえれば成長の機会ととらえることができるのかもしれません。

らせん階段をのぼるつもりで、トライアンドエラーを重ねながらえいっとチャレンジを続けたいものです。

今日はこのへんで。
いつもありがとうございます!