コロッケフェス | 家入レオfan

家入レオfan

家入レオさん関連のブログ 書きます。ライブなどで 交流しましょう。

レオちゃんライブの返り 次の日ですが

下北沢コロッケフェスに 行きました✨


下北沢は よく行くので 101店 参加してましたが

ほとんど 地図も見ずに 行けました。

さすがに 全部は 食べられないので

まず 北エリアから 一軒 行きました✨




ビストロと言う 洋食屋さん

シンプルな お肉屋さんのコロッケって

感じで とてもおいしかった😋🍴💕




参加店舗で コロッケを 買うと

1日1本 黒烏龍茶もらえます

先週末にも 行きましたが レコードも

気になったのっで 行って来ました。

レオちゃんを 同じレコードは 無かった

歩いて1分ぐらいのヴィレバンに

2000円も安く レオちゃんが お迎えした

プレイヤーが 売っていました(^^;




駅前の焼肉店で お昼

うちくるで 紹介された お店です




お目当ての牛すじカレーは 売り切れ




でも 黒髪和牛の霜降り 赤みステーキ

美味しく頂きました✨

前菜3種盛り サラダ ゆずジュース付き






お肉のたれも 3種類 レモン わさび醤油

特製たれ 全部 合いますね🎵

デザートは カレーティラミス




ソースに よって カレーっぽくなったり

デザートになったりと 不思議(ノ´∀`*)




少し 休憩して 南側

こちらには レオちゃんオススメの

生パスタのお店が あります




それから かにゅふぁさん 2人の

コラボライブを 企画している

下北沢ロフトが あります🎵 見に来てね

詳細は 後日 お知らせします




お好み焼き風のコロッケも いいね

今日は 地元に帰って 井上苑子さんの

ライブに 行きます  宜しくお願いします。