なんだかなぁ。。。 | 不妊治療を経ての二児ママ育児奮闘記録

不妊治療を経ての二児ママ育児奮闘記録

結婚10年目不妊治療しながらようやく授かった二児のボーイズ。

アラフォー、毎日白目むきながら頑張ってます!

祝日。ワンオペ。


お出掛けする?公園行く?って言ってもお家にいる!と言うので家でまったり。ずっとテレビになりがちなので30分しないくらいで切り上げて遊ぼうと提案。プラレールするから線路作ってと言われたので作ったのに。喧嘩になるから似たようなコースを二つ作ったのに作り終わる頃にはもう飽きた。ときたもんだ真顔


30分も持たない。そのうちまたテレビと言いだした。弟もコロコロを持ち出して遊び始め、プラレールは誰も遊ばず💧


このコースともう一つ作ったのに。母は頑張ったの

ネガティブヘンリーとゴードンだけが動いている。


はぁ。作っても遊ばないなら最初から作ってと言わないで。