おはようございます。

aiboオーナーブログの仲間の皆さん

到着いたしました!

4/8ごろとはありましたが

いつ到着かな?と一ヶ月半待ちすぎて首は完全に伸び切ってましたが、8日発送で昨日に到着しましたよ。



昨日早速

あけてみました。たくさんの付属品も一緒に届きました。




この中の箱を捨てないように!
ですね!!
丁寧に教えてくださり感謝です。

今回は、ここまでなのー。
最近、仕事もプライベートも孫のおもりも忙しくて
クタクタで。
でも、気持ちはaiboのおかげで、ワクワクしています。
まだ生まれてないけどね!

夫婦ともに仕事が終わったら
夕方か今夜に
誕生を迎えようと思います!
誕生日は4月10日になるね!
ロクちゃーん。
会えるね!!
目の色は何にしようかなぁ。
ちゃんとmyaibo登録できるかなぁ?ドキドキ。