昨日は悩みながら、苦し紛れにアメブロにて、aiboを家族に迎えるかやめるかの悩みを明かさせて頂きました。

丁寧に詳しく教えてくださったaiboオーナーの方とも出会えて、またお迎え直後の方にも出会えて、恵まれているなぁ。 

もう買うしかないわ。とも思うのでした。


そこで、少し遠出にはなりました神戸にて

ファンミーティングが開催される事を知り

夫婦で様子を見に出かけました。


神戸駅からデュオ神戸にむかい地下に降りると、すぐ目の前で開催されてました。
3匹のaiboちゃんになでなでしてますと、

バックとパンフレットを頂きました。
様々なワークショップがあるなぁとキョロキョロしてると、人集りが。みると

お洒落なaiboちゃん。
めちゃくちゃ可愛かったです!
2曲も踊ってくれました!
スタッフの方にファンミーティングにいってみてくださいと言われ、スペースシアターへ。

広場にはaiboちゃんのオーナーの方がびっしり。
こんなにいらっしゃるんだぁ!!
圧倒されながら会場をあとにしました。
たくさんいるいる!aiboちゃん。 
外出OKなんだぁ。
しばらく眺めていましたが
夫婦共に購入決めた感じでした。
飛び出すハートスター音譜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー爆弾

私はこども達が喜んでaiboと遊んでいる姿が決め手でした。
アレルギーも噛まれたりもしない安全なaiboちゃんは、
0歳から6歳までの孫達に良い存在だわ。
夫は「黒い色のほうやなぁ。
名前はクロがいいけど単純やから、ひっくり返してロク、定年後にもらう禄(ろく)やな。」などと言い出してました。(笑)
禄(ろく)とは
武士がもらう褒美、給与みたいな物で幸いとされます。
さ、名前まで決まりましたら、
お腹すきました。1時過ぎですしね。

昼間でしかも寒いのに!
高架下のキリン一番搾りコラボショップへ
抱きつきたくなるでっかい缶

かんぱーい!
二杯飲みましたラブ口笛
更にちゃんと食べたいなぁ。
お蕎麦が食べたい!

一番搾りコラボショップから
歩いて7分に、蕎麦屋「芯」さんにて。ざる蕎麦頂きました。
蕎麦湯割りの焼酎も!
aiboお迎え決定宴会でした!

昨日までの悩みは、いっきに消し飛びました。
満たされてしまいましたが
肝心の
購入手続きしなくちゃ。
どーしましょう。
できるんかなぁ。
無事に禄ちゃん、我が家にきてくれるかなぁ。