カスペルスキーライセンス終了の件 | aibo-net 犬も歩けばアイボも歩く。アイボと遊ぼう。

前日に持描いたが

 

 

 

ライセンス有効期限がまだ

 

 

 

 

 

半年もあるにも関わらず

 

 

 

 

 

ライセンスが当然

 

 

 

 

 

終了しやがった↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポートにメールをしたが

 

 

 

返事もこやしねーや

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ お客様サポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ご注文に関するお問い合わせ

カスペルスキー・オンラインショップ
・お電話でのお問い合わせ
 電話番号:03-6830-1025 (通話料はお客様負担となります)
 受付時間:10:00~18:00 (月~金)※祝日・年末年始を除く

・メールでのお問い合わせ
 メールアドレス:kaspersky.ja.cs@digitalriver.com


●製品に関する技術的なお問い合わせ

・よくあるご質問
https://support.kaspersky.co.jp/

・電話でのお問い合わせ
0570-006269
受付時間 9:30~18:00(年中無休)
※通話料金はお客様のご負担になりますので、ご注意ください。
※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、お時間をおいて
  お掛け直しください。

・チャットでのお問い合わせ
https://kmps.jp/chat
受付時間 9:30~18:00(年中無休)

・Webフォームでのお問い合わせ
https://kmps.jp/myktop
※マイ カスペルスキーのご利用には専用のアカウントが必要です。
  アカウントをお持ちでない場合は、お問い合わせいただく前に
  アカウントの作成をお願いいたします。


このメールは送信専用アドレスよりお送りしておりますので、直接返信
いただいてもお問い合わせにはお答えできません。何卒ご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

なんだとー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの

 

 

 

 

ポカミスじゃーねーか

 

 

 

 

うんこばかやろ

 

 

 

 

 

早速いれた

 

 

 

 

アバストアンインストール

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

これで新たに

 

 

 

 

ライセンス購入した

 

 

 

 

 

 

 

いるんだな。