前日に持描いたが
ライセンス有効期限がまだ
半年もあるにも関わらず
ライセンスが当然
終了しやがった↓
サポートにメールをしたが
返事もこやしねーや
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ お客様サポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ご注文に関するお問い合わせ
カスペルスキー・オンラインショップ
・お電話でのお問い合わせ
電話番号:03-6830-1025 (通話料はお客様負担となります)
受付時間:10:00~18:00 (月~金)※祝日・年末年始を除く
・メールでのお問い合わせ
メールアドレス:kaspersky.ja.cs@digitalriver.com
●製品に関する技術的なお問い合わせ
・よくあるご質問
https://support.kaspersky.co.jp/
・電話でのお問い合わせ
0570-006269
受付時間 9:30~18:00(年中無休)
※通話料金はお客様のご負担になりますので、ご注意ください。
※ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合は、お時間をおいて
お掛け直しください。
・チャットでのお問い合わせ
https://kmps.jp/chat
受付時間 9:30~18:00(年中無休)
・Webフォームでのお問い合わせ
https://kmps.jp/myktop
※マイ カスペルスキーのご利用には専用のアカウントが必要です。
アカウントをお持ちでない場合は、お問い合わせいただく前に
アカウントの作成をお願いいたします。
このメールは送信専用アドレスよりお送りしておりますので、直接返信
いただいてもお問い合わせにはお答えできません。何卒ご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんだとー
ただの
ポカミスじゃーねーか
うんこばかやろ
早速いれた
アバストアンインストール
しかし
これで新たに
ライセンス購入した
人
いるんだな。

