翌日に来ました。
誰でも嬉しいですよね。

そこから悪夢をみる(ワラ
アマゾンの発送担当ーー
たのむわーーー
クッション材くらいいれろよ。

スカスカ状態。
揺れれば壊れるわ。
で、こわれてた。(わら

で、対処の順序・・・
①取扱い点にメールで連絡
②発送の際確認済みとのことで、この場合はアマゾンの
連絡先を記したメールを受け取る。
メッセージはここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お世話になっております。
ledandeshopの○○と申します。
この度は弊社の商品をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
こちらでAmazonの専用倉庫に送付した時点では動作確認をしており、
そのような不具合はなかったので、
配送中に問題が発生してしまったものと思われます。
こちらの対応に関しては
返品対応をさせて頂きます。
返品の手順・お手続きに関しましては
Amazonカスタマーサポートへお電話頂けましたら
解決できますのでよろしくお願いいたします。
※Amazonカスタマーサポート tel:011 330 3000
もし解決できなかった場合はこちらのメールよりご連絡ください。
この度は弊社の商品をご購入頂いたにも関わらずこちらの不手際により
不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いようにAmazonでの販売活動を続けていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。
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③Amazonカスタマーサポート連絡
Amazonマーケットプレイスの出品者「ledandeshop」が販売する商品
なので
Amazon.co.jp以外の第三者が販売する商品のため、
Amazon.co.jpにて交換をお受けできません。ご返品いただき次第、
代金をAmazonギフト券で全額返金いたします。
とのこと。
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カスタマーサービスからのお知らせ
Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。
このたびは、不具合のある商品をお届けし、
ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
今回ご注文いただいた商品はAmazonマーケットプレイスの出品者
「ledandeshop」が販売する商品であることを確認しました。
誠に申し訳ありませんが、ご迷惑をおかけしております商品は
Amazon.co.jp以外の第三者が販売する商品のため、
Amazon.co.jpにて交換をお受けできません。
そのため、恐れ入りますが、ご返品いただき次第、
代金をAmazonギフト券で全額返金いたします。
以下のURLをクリックして印刷していただいたバーコードを同梱し、
着払いでご返送ください。(オンラインでの返品手続きは不要です)
https://www.amazon.co.jp/gp/orc/rml/Dv9HQTPKRRMA
バーコードは商品ごとに異なりますので、
必ず上記ページから印刷したものを同梱してください。
バーコードを印刷できない場合は、以下のヘルプページをご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201758530&ref=blrb...
ご返送いただいた商品を受領しだい、Amazonギフト券で返金処理を進めます。
返金処理が完了しましたら、Eメールでお知らせいたします。
返金方法、返金にかかる日数などの詳細は、
以下のURLより当サイトのヘルプページをご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201447540&ref=blrb...
また、返金状況のご確認について詳しくは、以下のヘルプページをご覧ください。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201447530&ref=blrb_...
なお、このEメールに返信してご連絡をいただくことができます。
その他ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
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メールに記載されたサイトに飛び
下記のように印刷

これを一緒に添付して発送。
これを元に、アマゾン商品券のコードが
メールで送られてくるらしい。
以上