今日はすっごくロマンチックなお話を一つ!✨

 

実はね、友だちのウェディングドレスの試着会に参加してきたの!😆💕

 

 

フローラルアレンジメントで飾られたアーチウェイ、もう絵に描いたような美しさ🌸🌼

 

試着会では、本当に美しいウェディングドレスが登場したの!スタイルはすっごくエレガントで、笑顔がとっても素敵✨

 

でも、ドキドキのハプニングが!なんと、試着していた指輪がなくなってしまって💍!

 

みんなで必死に探したんだけど、その瞬間は本当に心臓がドキドキ💦

 

結局無事に見つかって、ほっと一安心。本番だったらパニックだったかも😂

 

こんな素敵な瞬間を共有できて、本当に幸せ😌💕

 

またねー!👰✨