今日はね、午後のほんわかした日差しの中で、自然と一体化しちゃったような写真をシェアしたいと思って💕
 

まず最初の写真はね、木漏れ日がキラキラしてて、まるで森の妖精さんがいそうな場所だったの✨

 

 

そんな中でパシャリと一枚。髪の毛に絡まる光の粒子たちが、なんだか幻想的でしょ?🍂

 

第二の写真は、夕暮れ時にふと立ち寄った公園で撮ったの。太陽がちょうどいい感じに私の横顔を照らしてくれて...。😳

 

この日は風が吹いてて、ちょっぴり肌寒かったけど、日差しはあったかくて。

 

「なんでこんなに綺麗に撮れるの〜?」って友達にも言われたんだけど、秘密はね、光と角度!それに、自分が楽しんでるっていうのが一番大事かもしれないね😉

 

 

さてさて、みんなはどんな写真が好き?おしゃれなカフェでの一枚?それとも、わざとらしくないナチュラルな感じ?コメントで教えてね〜💌
 

それでは、自然光を味方につけて、最高のショットを狙ってみて!じゃあね〜👋🌈✨