ねぇねぇ、昨日の夕暮れ時、ほんのりオレンジに染まる空の下、ひまわり畑でマジックにかかったみたいな体験したんだよね〜🌻✨
 

そうそう、何気な〜く、ひまわり畑に立ってみたんだけど、そこはもう別世界!太陽のようなひまわりがキラキラしてて、なんだか主役は私じゃないみたいだったよ🌅👒

 

 

あ、ちなみに昨日は2月12日、午後5時過ぎかな。天気はもう最高で、空はドラマチックなグラデーションを見せてたんだ。そこにいたのは、大好きな友達と私、二人で夢中になってセルフィータイム💕

 

ふとした瞬間、風がふわっと吹いて、ひまわりがこちらを向いたみたいに揺れるの。そのタイミングでシャッターを切ったら、まるでひまわりが「あなたがスターだよ」と言ってくれてるような、不思議な一枚が撮れたの😲🌻

 

想像してみてよ!あたり一面オレンジと紫の空、そこにひまわりの黄色が映える景色。それに、ちょこんと私がいるんだから、まるで絵画みたいだったよね🎨

 

そういえば、自撮りって、自分を客観的に見るいい機会だよね。鏡の中の自分とはまた違う「わたし」がいるみたいで、新鮮なんだよなぁ。不思議だよね、何でかな〜?🤔💭

 

でもね、この写真、夕日の光がふわりと頬を染めてて、ちょっぴり恋する乙女みたいだったりして…💖 なんか、恥ずかしいけど、すごく特別な気分になっちゃったんだよね。

 

 

この話、ちょっとだけ胸キュンだったかな?えへへ、でもこういうときめきって、日常にさりげなく溶け込んでいて、それがまた人生を彩るスパイスになるんだよね🌈

 

はぁ〜、次はどんな素敵な自撮りが撮れるかな?お気に入りの場所とか、あったら教えてよね!それじゃ、またね〜!バイバイ👋😘✨