おはようございます。

本日より6月ですね!早いもんだ\(^^)/

今日は上層部の人事異動があり、東京から来た人の挨拶があります(多分)

おそらくほとんど関わらないだろうけど
どんな人だろうなぁ

本日のオフィスカジュアルです!
シャツ…GU
パンツ…GU
ネックレス…ティファニー(メルカリ)
腕時計…SKAGEN


気付けばGUコーデではないか(´∀`)

この盛り袖シャツは背中がさほど開いてないので、オフィスでも着やすいです。



さて

最近、会社近くのお寺の境内でごはん食べることを覚えました(笑)

休憩室は狭いし空気が悪い。

境内では同じようなサラリーマンやOLが
同じようにご飯を食べています。

寺内にある公園?では子どもたちが遊んでいたり
たまに黒猫さんがやってきたり

街中ですが、比較的静かで楽です。
暑すぎないこの時期ならではの楽しみ方ですな♪


ではでは!
今日もいってきます!



ヾ(ai´∀`)ノ