こんばんはウインク
本日おやすみ!

久しぶりにデートらしいデートをしてきました……笑

美術館デートコーデですキョロキョロ



コート…w closet
トップス…GUマルチウェイリブカーディガン
スカート…ローリーズファーム
バック…??
ネックレス…メルカリ

サイドゴアシューズ…オリエンタルトラフィック




ローリーズファームの花柄プリーツスカート!!

買ってたのに寒くて履けませんでした(笑)
やっと履けてうれしい!


美術館へ行くときは
・足音の響かない靴
・冷えにくい服

を心がけます。

美術館の床はフローリングや大理石など
ヒール音の響きやすい床が多く
さらに、作品の管理のためにやや低めの室温設定になっていることも。

TPOに合わせたコーデは

周りのためだけでなく、自分のためにもなります♪


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて



杉浦非水展に行ってきました!

モダンなデザインのポスターや本の表紙などを手掛けておられた方です。

有名なのは三越のポスターかな
とても鮮やかできらびやかな着物の女性が
洋室でくつろぐポスター。

和洋混合のモダンな雰囲気がとても素敵でしたおねがい





おみやげ物でこちらの今治タオルハンカチをGET

こちらのペリカンデザインも非水の作品の一つです!



公園のサクラもあと一息



春よ、こい!



ではではニコニコ




ヾ(ai´∀`)ノ