こんにちはニコニコ

あっという間に6月ですね!
はやい……梅雨もあっという間に来てあっという間に去りそう。。

さてさて、いつもの如くまとめ記事ですm(_ _)m



★オフィカジ(オフィスカジュアル)編★




なんといっても
こちら



リアルキューブさんのバックリボンシャツ

お気に入りです♪
徐々に暑くなってきてるので
着れるうちに着ておかねば♪


あっ そうそう
これ
入れ忘れてました(笑)


今月はメルカリ購入品も活躍しています♪
(300ポイントGETできる招待コード→GRUHTK)


そしてそして、ロングカーディガンも大活躍です!
カーディガンは基本GUなどのプチプラで済ませてます!




★プライベート編★


可もなく不可もなく
こんなもんかなって感じですね。

ワンピースやオールインワンが活躍してますね。
楽だからね!笑



もう6月ですが
今月は寒いとかいう話を聞きました。

地球は一体どうなっちょるんだガーン

体調管理しながらしっかり過ごしていきたいです!



ではまた今日のコーデで!




★リンク★
ブログテーマ:コーデ




ヾ(ai´∀`)ノ