今朝も検温放送で目が覚め

LAVITA入力後ベッドでウトウト…😴


朝食の放送が8時にあって私の階は

8:30~だったのでまたウトウト…😴


意識戻ったら8:45🤣


遅刻するっ💦ぐらいの感覚で飛び起きた。笑


さすがに朝はお腹空いてるし、

取り損ねはちょっとキツいよね🤭



▲朝食

▲昼食

▲夕食

▲昨日のあと少しだったやつクリアしました🤣

▲花の子ルンルンGET🤩

▲最後の入浴剤です🛀
 ゆずシトラスブレンドの香り♥️

そうなんです、明日ようやく退所です😇

短いようで長いような、
長いようで短いような時間でした🤭

▲ゴミも部屋の隅にまとめて🚮✨

▲部屋からは電車が見えます🚃
 音は意外にもそんなに気にならなかった🙂

▲最後の夜です😴おやすみなさい🌠