台風8号上陸しましたね🌀

たまに窓にバチバチ当たる音で
カーテン開けて外眺めてました☔

向かいにマンションあるから
薄いカーテンは閉めっぱなし🙁

今日は隣の部屋の女性が退所してました🏨

10時以降退所なので
昼食取りに行く時に気付きます👀
(掃除の為にドアが開けられている)

午後掃除機の音が聞こえたから
ドアスコープから見たら防護服の男性が
掃除機を廊下で片付けてた☹️

裏側を見てまじまじ思った…

あぁゆう方がいてホテル療養送れるんだなって✨

感謝です、ありがとうございます🙏

▲朝食

▲昼食

▲夕食

個人的には昼食が1番好みだった⭐

たまにお弁当が余ったアナウンスが流れるけど
行ってみようかなって思ったら流れなかった🤣笑

今日は夕方暇すぎて、初めて夕食前にお風呂♨️

▲本日の入浴剤はゆずにしました🛀♥️

お風呂上がりはクリーム塗り塗り、
顔と足パック(持って来て初めて使った🤣)

今日はドッキリGPとダウンタウンの
昭和のやつ面白かったな~🤭🎶

早くお風呂入っといて良かった🥺笑