今日から世間はお盆休みですね✌️

コロナじゃなかったら海行ってただろうな🥺

今日1日本当に眠くてずっと寝てた🙄

飲んでる薬の副作用に眠気ってあったけど
どうなんだろう、寝不足なだけかな?笑

部屋にダイレクトに館内放送流れるから
ビックリするけど、アラームは不要😇笑

エレベーターが1基しか動いてなくて
なんでもう1つ封鎖してるのって思う🙁

1回に10人とか乗るから、コロナ(陽性)だけど
コロナ禍ではご無沙汰だから戸惑う感覚🙂

食事取りに行く時間◯階~◯階、◯階~◯階って
わかれてるんだけど、エレベーターが違う階まで
上がってくと守らない人いるんだなーって🙄

そして、廊下が暑い😇部屋との温度差😇

エレベーター待ちの時間が長いから余計感じる🤣


▲朝食

▲昼食

▲夕食

今日のお風呂は森緑の香りにした🛀

色々洗濯したけど…冷房じゃ乾かなそう🧦笑

クリーム塗り塗りしてテレビタイム📺️

6:50に館内放送流れるから
そろそろ寝るため部屋真っ暗にしまーす⭐


▲部屋から見える月が綺麗🌜️💓