お久しぶりです💦

全然更新してなかった…

またなっちゃいました、コロナ😷

1年4ヶ月ぶりです💔

ちなみに更新してなかったですけど、
3回目のワクチンは3/17にファイザーでした💉

今回は朝起きたらのどの痛みで、
声ガラガラで喋るのが辛かったです🤧

クーラーにやられたな~って思ったけど
次の日も同じ症状で若干ダルかったので
検査行こうとしたら、まー全く電話繋がらない💔

とりあえず家にあった検査キットやって
うーっすら線が出てしまって💦




医療機関にかからないと
何もできないから困った困った。

駅前では無料のPCR検査センターあるけど
症状がある人は受けれないから、ひたすら
地元のクリニック電話しまくった☹️

結果、午後診療の時間に2回目で電話繋がって
もう予約いっぱいって言われてしまったけど
家でやった検査の話をしたら、LINEから友達登録で
WEB問診の形で対応しますと言ってくれたので
夕方ドクターとの電話でみなし陽性となりました。

LINEから検査キットの写真や保険証の写真を
あらかじめ送るので、医師判断です。

熱も少しあったので3種類処方が出て、
薬は薬局の方が家まで届けてくれました🥺




親切だし、本当にありがたいって思った😭

部屋で隔離中だし薬届くまで夜ご飯いいやー
って言ってたら21時過ぎた🤣

腹ペコだし部屋で食べるの寂しかった。笑