昨日の快晴が嘘のよう…☹️

ぐずぐず天気で嫌だぁ☔

今日はホームセンター行って
これを買って来ました🚗


▲すのことキャスター

我が家、靴の数が平均より絶対多いはずで
いつも玄関片付けよう片付けようと思って
やってなかったんですが、今日この雨のお陰で
家の中に目が行きましてやる気スイッチON‼️笑

本当に微妙な高さ(24cm)しかない所に
2段置けるように無理やり作りました🤣💣


▲キャスターのお陰で、手前に引っ張り出すと
 コロコロ移動してくれるので楽チン★

※ほとんど汚い裏側ヤッホーですいません🤣笑

まだ微妙にサンダル履いたりするから
完全にはしまえない…靴の衣替えまだ先だな😕

今回はノコギリは一切使わず、
ネジと釘だけで組み立て完了です✌️🎵


▲ネジ、釘は家にあるもの使ったので
 この材料費だけで完成です😎安い💕満足💕
 ちなみに購入店舗はコーナンです★

帰ってきた家族が、
「おぉスッキリしたね~」と!!
ありがとうございます😎笑

また近々diy載せます♥️