またまたお久しぶりです😀

本日朝9:00~9:30枠で、
第1回目のワクチン接種してきました💉

((同居家族は2回目まで終わってる😇))


クリニック到着後、受付にて接種クーポンと

保険証、問診票を提出して5分も待たずに

すぐに呼ばれました。6人グループでした🏥


呼ばれた順に待機室から診察室に行き

注射されると待機室に戻ってを繰り返し…


私は最後に呼ばれたので、

接種も呼ばれた順で最後です😙


掛かり付けクリニックなので、

診察室入るなり先生が

「久しぶりだね!笑」と。

「何で笑ってんですかー」って返したら

「最後も注射だったよ」って🤣


足首痛めて注射したの思い出しました…笑


こんなやり取りの中ブスッとさされました🤭


あとは6人で時間まで休憩?をしながら

説明聞いて9:20には解散でした👀‼️(早)


結果、熱は一切上がらず平熱のままでしたが

注射した左肩に痛みが出始めたのが3時間後の

お昼頃でした!今も変わらず続いてます!


2回目は熱出たりダルい感じになるのかなー

って今からちょっと心配してます🙄💦


今日は言われた通りお酒は控えました🌃



🔼はがすタイミング分からずまだつけてる🙄
 家族で夕飯久々に外食して、そのお店で
 知らないおじさんに今日打ったんですか?
 って話し掛けられた😛無駄に目立つよね笑

ではみなさんおやすみなさい🌃

明日から9月‼️✨頑張りましょう‼️✨