プライベート

私の休みの日の過ごし方を少し…😊


私は〝人が好き〟なので

基本、お休みがあると友達を誘って出かけます。


①ご褒美はディズニー🐭です♡

なんだかんだ毎年行っています(笑)

皆さんはディズニー行かれますか?

「行くよ!」って方、

ランド派ですか?シー派ですか?☆


②週末はカフェ巡りに☕️

元々、名古屋出身なので

関東内で出かける事が私にとっては

旅行みたいなものです(笑)

いつも調べては行きたい♪と

ワクワクしています。

チーズケーキが大好きなのですが

なるべく控えて、

食べたい時は

食べる前に青汁や

夕食でキノコ類・緑黄色野菜を

食べるようにしてます。

オススメのカフェがあれば教えて下さい☺️