会社を辞めて、独立するのは、自己責任。

嫁を担保に取られて、無理やり独立するものではない。

自己責任です。

借金がある会社を受け継ぐのも自己責任。

そこから借金が増えるのも自己責任。

もしかして、競馬に行って、負けると、JRAのせいにする人いますよね。

安心してください、自己責任で賭けてますよ。

当然、独立も一緒です。

人生かけて、独立するんです。

かけてますか? 人の顔にかけちゃだめですよ。

何百人・何千人・何万人(これは大げさね)の人にお世話になってるんです。

すべて自己責任のもとです。

人のせいにしちゃーダメダメ。



人のせいにしないで、あなた自身が動いてください!