あきらめました、あなたのことは。
もうメールもできない。


怒ってません。あきれました。

友人のベテランブースター様が質問に行きました。

答えは、金がないから変えることができない!

へっ?

答えに、あきれました。

お前は公務員か!

経営者でしょ?
経営者なら、
金を作るのが仕事。
予算内で仕事をするのは公務員。

金がないなら、金を生み出す仕事(試合に勝って、客を増やす)をする。
会社に不利益(=あの人を継続する)になることはやめる。
ふがいない試合をしてるのに来場してくれるお客様に感謝を言う。


自分の借金返済だけを目標にしてるみたいですね。

客が離れても仕方がない!と答えたそうですね。

はい、試合終了です。あきらめました。