タバコを幼児に吸わせる ア〇が逮捕されたけど、
あれは直接吸わせたからなの?
20歳未満の人に吸わせたからなの?

でも、同じ空間(部屋)で、〇ホが吸ってたら、
そこにいる幼児も完全に吸ってることになるやん。

それは逮捕されないの?
もしそれで逮捕されてたら、世の中のア〇な人たちが逮捕されるよね。
直接はダメで、間接ならOKなの?

以前カラオケに行ったとき、フロントで待ってたら、子供連れの〇ホ母が、
当然の顔をして喫煙ルームに入っていった。
(喫煙ルームって、ファブリーズをしまくっても部屋中に染み付いているので、
絶対にタバコを吸ったことと同じことになると思う)

でもこれは、大丈夫なん?
アホ母は逮捕されないん?
間接やから大丈夫なん?

あと、カラオケルームの管理者にも問題があるんちゃうの?
お子様連れの方は禁煙ルームでお願いします!と言えないんやろか?
残念だわ。

あと、20歳未満はダメで、20歳以上ならOK?
直接はダメで間接ならOK?

こんなん書いててもOKなの?


やっぱ、直接キッスより、間接キッスより、うれしはずかし原宿キッスよね。謎