台風が過ぎ去ってから寒いね。
特に夜は。

でも、寒くならないと、プロバスケのシーズンが来ない。
う~む、どっちが良いのやら。

10月20日(土)・21日(日)

高松市総合体育館で、高松ファイブアローズの2012-2013シーズンのホームゲームがスタートする。


昨年まで3年間は、めっちゃ弱かったけど、今年は、始まってないので、強いかもしれん。汗

こないだ乗った代行の運転手さんに「弱い!って報道されると見に行くのをためらうよね」って言われた。
う~む、確かに。

俺はバスケが好きだから、子供のでも社会人のでも見に行くけど、弱いから行かない!って人が多いのは仕方ないね。

でも、読んでる方は、体育館まで来てねー。めっちゃ楽しいでー!!!














              楽しいでー!て言うけど、弱いかもしれんでーーー。泣き顔