こんにちは。
ハウスクリーニングと片づけの専門家、HappyLifeの山崎由香です。
12月は毎日と言っていいほど、ハウスクリーニングと片づけにお伺いさせて頂いております。
ありがとうございます(^^♪

最近よく耳にするのが、悪質なハウスクリーニングを体験したということ。
悪質な業者はホント多いですよね。
何でキレイにできないのかな~と、私も思います。

HappyLifeはハウスクリーニングと片づけの専門店なのでご安心ください(^^♪

さて、年末。
時間が無いけど掃除してほしい場所。
それは玄関です。


1年の幸せを運んできてくれる神様をお迎えするためにも、玄関はとっても重要なのです!
信じるか信じないかはあなた次第ですが…
良いと思うことは実践したほうが良い!は、私の考え方です(^^♪

ブログに更新しましたので、ぜひ参考にしてくださいね!

年末に大掃除したら幸せになる場所は「玄関」



暮らしと心が整う「掃除」メルマガはこちら