カンボジア ゴミ 清掃活動 10-7 | 「きれいな町が好きです」ゴミ 清掃活動奮闘記 in カンボジア

「きれいな町が好きです」ゴミ 清掃活動奮闘記 in カンボジア

カンボジアで私が2017年より清掃活動をしています。他の人、企業様等に応援をして頂きたく思い出しながら発信をはじめました。カンボジアに2021年11月に来て 清掃活動を再開しています。

今日はst SOSを東に突き当たりまで行きst1980の2つ目の商店街まで行ってUターンして1011➝1966を帰路につく予定です。


   

st SOSの手前で キツイ エクササイズが待ちかまえていて やっつけている時 朝ご飯と水の差し入れがありましたか ありがとうm(_ _)mございます。

 

  途中で頂きました  美味しかった。


st SOS を東に進みます 適度なエクササイズが続きます!!


肉まんのさしいれだ❣️




  st 1980を東にすすみ商店街通りまで行き Uターンして st 1011を北へ1966を通って帰ります。そこそこ キツめのえが続きます。今日は気分が良い❣️❣️ 朝 テーブルを拭いて コップに水を入れ 出かける挨拶をする。ソレでか?気分が良いのが続いているのは?


  ここ最近 特に 差し入れが多い❓❓


  今日は  心付け3 、水 大1 中3  朝ご飯 1 、手作りジュース 1、ドーナッツ1 、肉まん1、コーヒー 2

    ありがとうございます      m(_ _)m


  st 1011を北に少し進むと


  カンボジアではイベント( 結婚式、葬式、ナドナド )があると 道路をふさいでしまう 右手のテントは平日  バイクの洗車場ですが 今はキッチンになっている❣


  昨日 久しぶりに静岡の友人から電話があった お互い 近況の話をしました。この年ですから 気分が重くなる様な話は なしで 気分の良い話がハズム。

 なんぞ かんぞ 問題はあると思うが お互い口には出さない  大人の会話だ❣気分が良い❣❣


        今日のエクササイズは

        5:45〜13:45  お店はなんにもないだろうなぁ〜??


   東京の神様と話ができる友人も静岡の友人も 特にありがたい友人達です。色んな気付きを教えてもらえます。m(_ _)m


ホームページです 暇なとき覗いてみてください。


知っていると思いますが

スマートフォン、アイホンでホームページを開くとクメール語で立ち上がります、上の横3本バーを押してもらうとメニューが出ます、1番下のカンボジアの国旗を押すとアメリカの国旗 、日本の国旗が出ます 日本の国旗をを押すと 全て日本語に成ります  参考までに


  追伸

     帰り道のエクササイズがキツかった。

かえっぞ〜  店が無い もう片付けて なんにもない❢❢❢ もう15時をすぎているではないか❢❢❢

まいったぞ❢❢

まぁ 部屋にあるパンを 食べましょ❣