こんにちは。

 

 今日は、ハロウィンの寄せ植えというか、

 

 もう冬の季節のお花が咲き始めたので、ご紹介します!

 

 

 

 ハロウィンは、お花が咲いて、お庭がにぎやかになったら

 

 準備が完成していることになると思うし、

 

 すばらしいと考えているので。。笑

 

 

 

 

 

 こちらは、お花が咲く前に苗の状態で

 

 お花屋さんで買ってきた ウインターコスモス さん!!

 

 

 

 その名前のとおり、これからどんどん

 

 お花を咲かせてくれるそうなんですけど、

 

 先日、つぼみが出てきてやっと咲いてくれました!

 

 

 

 

 しかも、名前は、 天使のコスモス なんです!!!

 

 

 

 

 

 お花の花弁をよくご覧ください。

 

 

 

 …うす黄色の花弁の真ん中に、ピンク色のいろがまじって、

 

 ほんとうに、ほんとうに、とってもかわしい!!!!

 

 

 

 

ハロウィンはいつから準備を始める?キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 お花屋さんで苗をはじめて見たときには、

 

 まだ、何も咲いていない緑の葉っぱの状態だったので、

 

 ちゃんと咲いてくれるか心配だったんですけど。。

 

 

 こちらのオレンジ色のお花も咲き始めました!

 

 

 

 

 

 

 

 でも、わたしが好きなお花はこちらのピンクのまじっているお花。

 

 

 

 

 

 

 

 ああ、なんてかれんなお花なのでしょう。。

 

 わたし、最近のお花の中では、一番のヒットだと感じています!

 

 

 

 

 

 

 

 もちろん、ナデシコさんも好きなんですけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

 最近、お庭に出て、お花のお世話ばかりしているんですけど、

 

 わたし、ほんとうに、しあわせです!!

 

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。