こんにちは。

 

 最近、めっきり朝晩が冷え込んできましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンに食べたい料理は?グラサン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 今日は、10月の19日。

 

 明日は、20日。

 

 そして、ハロウィンまでは、あと10日ほどになるのですね。。

 

 ハロウィンって、オレンジ色のイメージがあるのですが、

 

 それは、やっぱり、カボチャの色だからでしょうね。

 

 

 そのオレンジは、ちょうどこんな色です。

 

 

 

 

 

 

 わたしはおいしくいただけるのなら、何でもいいのですが、

 

 やっぱり、カボチャの旬の時期を迎えるので、

 

 おいしくカボチャのスープでもいただきながら、

 

 晩秋の一瞬を楽しみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 そして、ゆったりと日本酒だとか、

 

 おいしいワインでもいただきながら、

 

 冬の寄せ植えについて考えていると思います。

 

 

 

 おいしい食べものとおいしい飲みものと、

 

 うつくしい寄せ植え。。

 

 

 

 ああ、ほんとうに、しあわせ。。笑

 

 

 

 わたしのしあわせは、

 

 ほんとうにささいなものでかなうのです!!

 

 

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。