こんにちは。

 

 アイビーです。

 

 

 

 おとといのバレンタインデーの

 

 あたたかい職場に育ってるアイビーさん。

 

 

 

 

 
 
 
左の芽の部分をちょこっとアップします!
 
 
 
 
ほんとうにかなり大きく成長しているのがわかります。
 
…ほら、新芽の下にさらに新芽が!
 
 
 
 今は、寒いはずの冬なのに、
 
 このアイビーさんは、
 
 どうして、こんなに元気なのでしょうか。
 
 
 
 はい。
 
 …それは、もちろん、
 
 このお部屋が常夏の国のようなあたたかさだからです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがちょっと前の写真ですよね。
 
先端の芽がかなり大きくなっているのがわかります。
 
 
 
そして、こちらが、左の芽!
 
 
 
 
 
 
 
こんなに小さかったんですよ。
 
 
 
 すみません。
 
 本当に、アイビーが大好きなんです。私。
 
 
 
 
 
 今日もこの姿に、かなり癒されました。
 
 
 
 
 …これは、ひみつです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日も読んでくださって、ありがとうございます!