28日


GW始まりましたねー

初日はカタクリを見に、寂地山へ行ってきました。


意外と駐車場が空いていたのは、ピースを過ぎていた?からだったのか?



キャンプ場を過ぎ


いくつもの滝を見ながら






滝が終わると登山へ入りますが、このトンネルは手彫りやろな!これも凄い!



階段整備もありがたいです


橋も


まだまだあるよー



尾根にでました!


ここからカタクリロードへ

早速見つけました!














白いカタクリもなんとか咲いてた!


山頂です、貸し切りでお昼にしました


帰りは林道コースで半分くらいは林道を歩いてキャンプ場へもどります。

林道登山口へ降りてきました。



さて、キャンプ場へ


帰ってきました!


お疲れ様でした(^^)