14日

甥っ子の結婚式でした!

お幸せにー






披露宴が終わって久しぶりに兄弟が集まった

てことで山に登ろうか!

となる(笑)


山はホームグラウンドの高良山、遅い出発だが暗くなる前には下山できるてことで行ってきました!


今回はここはスルー


ちょっと道路を歩き


ここから山へ


城趾らしい石垣があちこちにあります


落ちそうな橋(笑)


そして先ずは山頂へ!


ツツジが満開!


次は奥の院へ


高良大社へ着くとこちらも満開!


お参りしてきます


いつもありがとうございます!


降りてきました


これは桜かな?


そして、吉見岳へ


からの展望
霞が酷い


暗くなる前にササッと下山!

お疲れ様でした!