14日

今日は生まれ故郷の山へ


家からも見える明星山、白金山を縦走してきました👍


親水公園から出発です


去年の豪雨災害跡


最初のピーク


白金山、到着


釈迦ヶ岳が見えました


こちらは雲仙岳


八方ケ岳


幸福の黄色いハンカチ風👍


展望台はなんか脆い


気持ちがいいー


鐘は鳴らします(笑)


この標識はお気に入りです


分岐はたくさんあるので案内もたくさんある(笑)


そして明星山へ


到着


これ、好きです😊


多良岳、経ヶ岳


九千部山

天山


脊振山

福岡の山々が一望できました😊


明星山から親水公園へはあっという間に着きます


お疲れさまです!