お久しぶりすぎますえーん




投稿頻度高い人、尊敬えーん





すっかり暑い日も増え、
梅雨も間近、
なんなら夏ももうすぐな季節になりましたキョロキョロキョロキョロ




坊やは1才4ヶ月になりました。




前回の投稿に書いたように、
RSからの年末は風邪

年明け早々コロナ、
そのままアデノウイルスと続き、
ジアノッティ症候群で
ブツブツが出来、
もうひと風邪引いて、

今に至ります不安不安不安



冬にボコボコにやられましたドクロ



守りきれなかった、、悔





しかし1才を無事迎え、

発語がチラホラくちびるハートハート




シンッ(変身)



アチッ(熱い)



お゛い゛じッ(美味しい)



まんま(ごはん)



ママ、パパ(この辺は怪しい)



シーン(しーーーん)



パイッ(乾杯)





なかなか独特笑い泣き笑い泣き




でもめちゃめちゃかわいいですてへぺろ




これから会話ができるようになって、
意思疎通できるようになったら
ますます可愛かろう……飛び出すハート



楽しみですニコニコキューン






坊やと同い年の子がいるママ、
もう第二子妊娠したり
出産していたりしていて
ほんと尊敬昇天スター




私はどんなに息子が可愛くても
妊娠悪阻を忘れられない………

恐怖すぎて、、

私もそんなもう若くないし
夫は40を越え、

わたし仕事してないから収入面も見通したたず
二人目産んで、
社会復帰せねば、、
と思うけど


無理や


今の私には自信がない




いや、自分は耐える一択だけど、
息子の世話なんぞぜったいに無理泣くうさぎ

実家も近くないしな、、



なので、
二人目出来たら欲しいけど、
我が家はもう少しあとになると思いますほっこり



悠長なこと言ってて大丈夫かな、、
色々、、
とは思うけどね。





とにかく今は、
そうと決めたら、
息子に全力で向き合いますラブ






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


最後に最近のごきげん坊や!