なかなか更新できずすみませんえーん
(誰も待ってないか)





現在6w3d
心拍確認待ちですニコニコ





前回の続きで、
妊娠に向けてやってきたこと、
効果があったんじゃないかな〜?
と思うことを
自分的にまとめていきますハート










鉄分のサプリ




これは去年の夏頃から摂取しはじめました。

成人女性で鉄分が足りてる人が

かなり少ないという事を知りキョロキョロ


錠剤が苦手なわたしは

チュアブルで摂取しています薬


仕事に出る直前に口にポイっとキラキラ





PMSによる貧血にも効果があったと思いますイエローハーツ

すごく良かった。











ラクトフェリン


こちらも去年の夏頃から。

ヘルペス持ちでもあるので、

常在菌?コントロールのため

あとはお腹の環境整えるため

チュアブルタイプで摂取してます薬










サプリのメインはこの2種類ピンク薔薇











反感買うかもしれないのですが、

夫がアム○ェイやってまして。

私もすごい違和感と反発心あるのですが、

これは、スゴイな。

って思うサプリがあって、

それも飲んでますうーん


それらは大きめの錠剤なので

喉の調子が良いときじゃないと

受けつけられないんですがねゲロー






興味がある方にはお教えします流れ星




ただ私は信者ではまっっったくないので!

(ここ重要!)

ご安心くださいゲロー












あとは

冷えとり



仕事中でも家でも

足首にシルク混のネックウォーマー

腹巻き

ですひらめき電球




足先が冷えるというか、

足首寒いなキョロキョロ?と気づき

始めました。







よく聞くけど湯船につかる


これも本当よく聞くやつだけど、

意識して続けましたニコニコ


リラックスできるし、

たまには夫と入ったりして

コミュニケーションとれたり、

良いこと尽くしかなハート















ゆるりと続き書きますうずまき