自分の人生を嵐と重ねてしまう癖は、
まだ直りません。
というか、直すつもりもないけど。笑
翔ちゃん、相葉ちゃん
結婚おめでとう!
本当に心から幸せになって欲しいと思ってる!
というか、毎日嵐さんたちの幸せを祈ってます。
そして、嵐5人のコメントが集まって
それこそ感慨深く、めでたいと思っていたところです。
大野さんからの公式なコメント。
らしいコメントで自然と笑顔になる。
嬉しい、めでたい!
大野さんが
4人の幸せしか祈ってない
って言ってたこと思い出す。
嵐のために舵をきったこと。
矢面に立って嵐を守ったこと。
休みたいだけで、こんな決断出来ないよ。
本当にかっこいい。正真正銘のリーダーだよ。
そして、歩き出したんだね。
嵐も嵐一人一人の人生へと。
休止の発表を受けて、私も覚悟した。
いつかのブログにも書いたけど
私は私の人生を生きていかなきゃいけない。
ってこと。
それは、あの日からずっと私も向き合ってきたこと。
私もちゃんと歩き出そうとしているよ。
というか、あの日から比べたら3歩くらい進んだ?笑
休職試験を受けて
大学院試験も受けて
小児看護の道へ進もうとしてます。
この前、ふと感慨深く思った。
嵐さんに合わせてるわけではないけど、
大事な人生のターニングポイントは重なっていくものなんだなって。
私はこれからも嵐さんと生きていきますよ。
嵐さん全員が結婚しても
どんな人生を歩もうとしても。
私は私の人生を一生懸命生きていく。
嵐さんもいるから頑張れる。
それだけのこと。
それだから楽しいよね。
そんな中、このブログも放置気味なことに気づく。
あれから色んなことあったのに、日記にもせず。
書くことが苦になる時は、書かないからよっぽど色んなことあったんだと思う。
でも、読み返すと書いて良かったと思うんだけど。笑
また少しずつ書いていきましょうかね。
自分のためにね。