今日は、夏休みラスト2日前。
夏休み入る前から少し迷ってやめてたんだけど
行くことにしました。
なぜなら、ボケボケだったから。
昨日は、職場の会議で休日出勤。
主に私がお話しすることも多くて。
しかし、ボケている。
人の話が頭に入らない。
本当にいい意味でも、悪い意味でも
休みに染まってしまいました。
なので、少しでも脳みそに刺激をと
ここ、無印のホテルにやってきました。笑
でも、朝から全然乗り気じゃない。
なんなら、今日までダラダラ家族と過ごした小さな幸せに浸ってたい。
そんな気持ちで逆に憂鬱に。
プラス、やっぱり嵐3人が既婚者になったという事実がグサグサとやってくるのです。
祝福してるんだけどね、自分の現実を見せられる。こういう時って。
到着しましたが、寂しい。
寂しいなあ。淋しい。
私、全然一人暮らしに向いてない。
こんなに家族、特に母とゲラゲラ笑ってる毎日が幸せなのに、なぜ一人暮らしする必要があるのか。
と、思ってしまうのです。
だから、一人暮らしは3ヶ月でやめた。
うん、この感じ思い出した。
こんなんじゃ、将来お家も出ていけないんじゃ。
って、不安が過ぎる。
そんな現在です。
でも、せっかくいいお部屋に泊まったんだから。
楽しまなくては!!
がんばれ、自分。
そして、冴えない頭よ、目覚めろ。
いい感じに、仕事が楽しみです。笑
良き1週間の休みだったと言うこと。
そして、大学院の課題も待っている。
丁度、プレッシャーもやってきた。
よし、楽しもうじゃないか。