image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ユリアさん主催のEarly Sgringフェス2024🎀ありがとうございました!
飯田橋のwildpitchがオーナーさんの嬉しい事情により移転するため、最後のフェスになりました✨

Wildpitchで皆さんに出会えたこと、貴重な思い出となりました🎀

主催者の深月ユリアさん🌸
このフェスにつないでくれた、シンガーの神楽まちさん、
ありがとうございます♪

そして途中から参加した私に最初から暖かく接してくれた出演者の皆さん、出会ってくれたお客様、Wildpitch オーナーのニッキー松本さん、ありがとうございます❤️

今回私はニッキー松本さんの曲で踊らさせていただきました。
以前からニッキーさんの音楽で踊りたいと思っていたのが、やっと形になりました💃
後半フリが飛んでしまい即興になりましたが、笑
それも音を楽しめたので良しとしました❣️
ここ最近は曲を聴いて私なりに向き合っていたので、踊ることができて良かったです!

ゲストにはモノマネ芸人のレイパー佐藤さんがきておりました✨お話しさせていただき、めちゃくちゃ面白かったです^ ^

また場所を変えてこのフェスが続いてくれますので、皆様これからもよろしくお願いします❣️

#wildpitch #モノマネ芸人 #ベリーダンス #シンガー #マジシャン #タロット占い