あの人には優しいのに、

わたしに対してはむすっとしてるなぁ…


なんて人、あなたの周りにもいるかな?


メンタルケア心理士

あーちゃん/松崎歩凛です。




わたしにもそういう人がいるのよ…

わたしに対してはむすっとしてるけど、
他の人にはにこにこしている人。

面白くなーい!!!ムキー





でも、悪い人ではないしなぁ。

わたしになにかしら
気にいらないところがあって、
そうなのかな…

なんてぐるぐーる考えてしまう…

しんどいなぁ~ネガティブ

でもね、そういう時は、もう開き直っちゃお。

そういう人もいる。

そう言ってみる。

そういう人もいる。
そういう人もいる。
そういう人もいる。

面白くないなって
感じるときって、
恐らくこの人と
仲良くなれるかなって期待があるのかも。
だからそっけない態度を取られると、
面白くないって思っちゃうんだよね。

人って全ての人と
仲良くなれるようには出来てないの。

どんなに頑張っても、
必ず嫌われてしまうのが人なのよ。

だから、諦めるしかないのよね笑い泣き

そういう人もいる。

嫌われてるかなって思う人の
ご機嫌をとるよりも、

好きだなぁって思える人のために生きていくのが幸せなのよね。

一緒に幸せになろうぜキラキラ

今日もありがとう照れ

また明日、笑顔で会おうね。



きょうのあーちゃん。

トイレに、トイレットペーパーの芯か大量にあったんだ…

ゴミ出したやつが捨てろよ…滝汗

結局あーちゃんが全部捨てた滝汗