変わり映えのない人生。

それってつまらなくない?




いつも同じ毎日…

寝て起きて仕事に行って、

家に帰ってからはのんびり過ごしてまた寝て起きて…

つまらないなぁ…


なんて思ってない?




傷つくことも少なくて、

不自由はしてない。

そんなポジションにいたとしたら、

チャレンジするのに

ベストなタイミングよ!






メンタルケア心理士、

あーちゃん(松崎歩凛)です。



色々辛いことがあって凹んで、
朝が来るのが辛くて、
好きなアニメも見れなくなった。
大好きな小説も書けなくなった。
そこから、時間がわたしの
苦痛を和らげてくれたころ、



わたしはこんなことを考えていた。



この苦痛、もしかしたら今後の
わたしの人生に
役立つんじゃないかなってね。


辛かった時期は
なにも出来なかったんだけど、
ある程度元気になってくると、
もうあんな苦しい思いは
したくないよって思って、


心の勉強を始めてみたら、
わたしの人生が変わった。



とにかく楽しくて、
勉強を実践するとみるみる
自分が変わっていくのを
感じる事に驚いていた。


新しく何かを始めると、
怖いよって思うこともあるけれど、
その怖さを乗り越えてでも始めると
倍になって幸福が得られる事もある。



だから、あなたにはチャレンジをして欲しい。

チャレンジをするメリットとしては、



1、新しい体験をする事で
幸せのレパートリーが
増える。
2、失敗があったとしても、
そこからどう次に活かすかを
考えることで驚く程成長できる。



この2つがある。
これは、実際にあなたにやってもらいたい。

これってね、文章じゃ伝えきれない程、
素晴らしい事なの!!

是非是非やってみてねピンクハート

これだけは言える。
あなたの人生、かなり変わってくるよニコニコ

今日も読んでくれてありがとうね飛び出すハート

また明日、笑顔で会おうニコニコニコニコニコニコ