梅雨入りしましたね | はちのブログ

はちのブログ

ポメラニアンと仕事の話

 

  

アイビーホーム のハチですしっぽフリフリ

image

 

例年なら 花々が咲き誇り、新緑が美しく、暑いけど爽やかな季節なのに

 

観測史上 最速で梅雨に入ってしまいました傘 びっくりです

 

庭に生えてる雑草の嬉しそうな事プンプン

 

のびのびと伸びていますクローバー笑い泣き ※実はこれドクダミ 良薬ですが・・・

 

 

コロナ禍という事もあり、なんだか鬱々としてしまいそうですね!!

 

少しハッピーになるために音譜

 

家のお気に入りの場所をリフレッシュキラキラ

 

例えば、キッチンカウンターの上にカワイイ花を置くチューリップピンク

 

私は(ハチ)自分のクローゼットが大好きラブラブ

 

狭くて(笑) こじんまりしてるけど、好きなものでいっぱいです

 

 
窓辺に置いた、ハッピーな飾り物
 
左から、まん丸達磨さん(おざぶひいててカワイイ)、福を呼ぶふくろう ヴィレッジヴァンガードのレジ横にあった小さな鹿さんのオモチャ(いつもPOPを見てまんまと買ってしまうパターンのやつです)、京都で買った金色の犬(純金じゃないですよ(笑))、3コ一組だったウサギちゃんの一個(あと2コどこ行った?)、春日大社でひいた鹿のおみくじ (大吉  多分)
 
基本シンプルな部屋が大好きなのですが、ここの自分コーナーを楽しむのが好きです。
 
新築を建てられるお客様は、子ども部屋は設けられますが、父、母の部屋はない事が多いです。
 
この際、お家の好きな場所に、好きなものコーナーを設けるのも楽しいのではないでしょうかニコニコ
 
表紙が気に入ってる漫画や雑誌を飾るのもいいですね
 
 
梅雨は始まったばかり、鬱々とする気持ちを少し軽くして笑顔にしてくれる
 
ハッピーなコーナーをぜひ作ってみてくださいね照れ
 
 
 

 

 

 

 

 

家

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村