訪問ありがとうございます☆

今日初めてこのブログに
たどり着いた方は
こちらから順番に読み進めて
いただくと分かりやすいです。
下矢印

魂がしゃべった‼


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

主人ネタシリーズ☆

もう45回目!目指せ50回☆

☆朝陽をいろんなレストランに

連れて行って、


どこでも泣かないように

ルーティン崩しをしたりしています。


「今度吉野家連れて行ってみようか?

私も行ったことないけど

あっくんお肉好きだし」


主人

「ありゃいいわい!食うわい!

コンビーフ!!


牛丼だよ…




☆出掛けて午後に私が帰ったら

主人も帰っていました。


「ご飯食べたん?」


主人

「うん、チェリー食べた


冷蔵庫のプリンを食べたようです。




☆お母さんが寝違えたみたいで

首が痛い様子です。


主人

「母ちゃん!そりゃあ

寝たこがしたんじゃ!


何それ…




☆私が車の運転中、

助手席の主人に

後ろのバックからスマホを

取ってもらおうと頼んだ。


「ちょっとスマホ取ってくれん?

わきのポケットに入っちょんけん」


主人

どこか?ここか?


うひゃひゃひゃ〜🤪😝

こしょばいい!!😤


私の脇腹さすらんで〜!!



☆私

「朝陽が今度郊外学習で

わさだタウンに行くって」


主人

郊外学習ちなんか?


「え〜…っと」

また質問攻めか…

昔の(母子通園ちなんか)みたいやな


主人

わさだタウンちなんか?


え?ウソやろ!

今さら?


主人

「わさだタウンちなんか

聞いたことあるのぉ


ハウジングメッセか!




☆朝陽が日めくりカレンダーが

好きなので来年用のカレンダーを

買って置いてたら


主人

「なんかこれ!

年賀状じゃねーか!



返す言葉もない…




☆コロナウィルスのニュースを

一緒に見ていて、


「北海道が増えてるんやなぁ」


主人

ホッカイロ?なんかそれ?

あぁ!さみぃけんの!



訂正するのもよだきぃ…

ニュース見てなかったん…




☆汚いマンガで説明







スラッとなぜ言えないー😤


主人

「朝陽のインフルエンザ注射行っちょけよ」


の一言が言いたかったようです。



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お友達登録して下さった方には

5つの特典無料プレゼントします☆
 
 
 

友だち追加


星星星星星星星星星星星星星星星


ドキドキ応援宜しくお願いいたします☆
 
 ブログランキングに参加しています。
龍神さまの画像にしました☆
 



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ガーベラモニター募集中のワークガーベラ

企画中です☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)
 

マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)