訪問ありがとうございます☆

今日初めてこのブログに
たどり着いた方は
こちらから順番に読み進めて
いただくと分かりやすいです。
下矢印

魂がしゃべった‼


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

朝陽が私ののろいフラッシュカードに
興味を示さないので、

余っていた年賀状で、
フラッシュカードを作ってみました☆



朝陽の身の回りのものなら
興味がでるかな~(* ̄∇ ̄*)

おお~いい感じ~(* ̄∇ ̄*)
一番食い付き良かったのは
じゃがりこだったねやっぱり(*^^*)

って言うか興味ありすぎて逆に
フラッシュさせてくれない(* ̄∇ ̄*)


フラッシュDVD だと早いから
少しは見るけど、
え…何で口だけ…(  ̄- ̄)?
口だけだとわかんないと思うんですけど?

フラッシュカードを始めての
すぐの変化は

☆難語が増えた
☆私にチューしてくれる
ようになった(* ̄∇ ̄*)

☆めっちゃ絵本見るようになった。
☆絵本の字を良く見てる

☆ひらがなアプリでめっちゃ遊ぶ
☆ひらがなの「お」は覚えた

☆トイレでおしっこはまだ出来ないけど
誘ってくれるようになった。

少しずつ少しずつ☆
焦らない焦らない(* ̄∇ ̄*)



星星星星星星星星星星星星星星星


ドキドキ応援宜しくお願いいたします☆
 
 ブログランキングに参加しています。
龍神さまの画像にしました☆
 



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ガーベラモニター募集中のワークガーベラ

企画中です☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)
 

マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)