訪問ありがとうございます☆

今日初めてこのブログに
たどり着いた方は
こちらから順番に読み進めて
いただくと分かりやすいです。
下矢印

魂がしゃべった‼


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まずは魂さんとの会話☆

魂さん、今日は
自分の人生のシナリオを
最高に面白くする
にしようと思うんだけど。

長いね…(*´ω`*)

長いの…


私の人生のシナリオ…
良く考えたら今が最高に楽しいかもね。

魂さんや龍神さま、
ハイヤーセルフさんとも話せるし。


数年後の自分が今よりさらに最高に
楽しい人生を送るには、

今から楽しいことして
仕込んでおかなきゃだよね~(⌒‐⌒)

私は今の「仕込み」は
英語の勉強だけどさぁ~

他に何か楽しいことないの?

お主は外国人の人と
話すのが楽しいのじゃろ?

いいじゃないか~充実しておる。

そうだけど、
あとは朝陽を喜ばせることとか~

あんまり多いと中途半端になるぞ?
英語の勉強でも単語1つ覚えるのに
何日かかる?

む~それを言われるとね~(* ̄∇ ̄*)
英語に集中したいよね~

あんなに勉強嫌いな私が
こんなに楽しく勉強してるんだからね。

私のシナリオには、
英語、海外、がすごく関わるのかな?

ホストファミリーしたいなぁ。

新しい家を建ててさ。

おぉ~ワクワクしてきた~(*´ω`*)

留学生を1日泊めたことはあるけど、
何日か泊められたら楽しいね☆(*≧∀≦*)

海外にも行きたいのじゃろ?
世界中には美しいものが
いっぱいじゃからな~

そうだよね☆

私だけじゃなく、私と関わる人みんなが、
幸せだともっとうれしいね~(⌒‐⌒)

最高に面白くするには、
行動も必要だよね。
出会いも大切だよね。

一瞬一瞬の幸せの積み重ねが
大きな幸せになるんじゃから、

変なエネルギーで無駄な時間を
取ったりせんと、
感謝して過ごすんじゃぞ。

近道は愛と感謝じゃからなぁ☆

わかってるよ(⌒‐⌒)

昔は不平不満だらけで、
足らないのは人のせいにしていたけど、

今はいろんな人の才能に支えられて
生きていられることに感謝できるよ☆

私の人生、もっと面白くするぞー(*≧∀≦*)


龍龍龍龍龍龍龍龍

神様、今日は
自分の人生のシナリオを
最高に面白くする珠
でお願いします☆

長いな

はい、すいません。

そなたは未来のシナリオは楽しいと
本当に信じているか?

え?はい。

ふん、そなたは、
朝陽が巣立つ頃には、

旦那や父などの介護が待っていると
憂鬱になってはおらぬか?

え‼!!(゜ロ゜ノ)ノ
本当だ‼介護が待っているという
恐怖心がありますぅ~(;´д`)

わおΣ(・ω・ノ)ノ
楽しいシナリオではなかった!
私はそっちを信じてる‼

どうすればいいですか?

今想像した壮絶なイメージ、
消しゴムで消しなさい

はいぃ‼今すぐ‼

あ、なんか魂さんが喜びだしました。
温かく輝いてます☆(⌒‐⌒)

あ~私…男3人の介護しないとと
決めていたかもです☆

うわ~あぶなかったぁ~
龍神さまありがとうございます☆(*≧∀≦*)

介護は、
介護する方もされる方もキツいからね。

ましてや海外なんて行けないよ。

あ~そうなんだなぁ…
つかんでいたんだ…介護を。

龍神さまありがとうございました‼




ということで、
今日の神様の玉は
自分の人生のシナリオを
最高に面白くする珠
です☆

星星星星星星星星星星星星星星星



ドキドキまずはリラックス☆
楽な姿勢で座り深い深呼吸

ドキドキ「私は今から龍の神様からの
(自分の人生のシナリオを
最高に面白くする珠)
を頂きます。」
と、言います。

ドキドキこちらのバナーを押していただくと
龍の神様龍が現れます。


スピリチュアルランキングへ

ドキドキ龍の神様が金色に輝く玉を
落としてくれるのでパクリと
飲み込んでください。


ドキドキ身体にエネルギーが充満したのを感じたら
龍の神様にお礼を言って終了してください。
(わからなくても大丈夫です☆)

ピンク薔薇いつでも押せば珠はいただけます。
ピンク薔薇何度でも押せば珠はいただけます。


私が光を引くイメージが最初苦手
だったんですけど、

玉を飲み込む動作なら簡単なんで、
あめ玉を食べるイメージで
気楽にやってみてください☆(*≧∀≦*)

龍の神様に話し掛けちゃっても
いいですよ~☆(*≧∀≦*)

何か感じた人は
良かったらコメント欄に
コメントお願いします☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ガーベラモニター募集中のワークガーベラ

企画中です☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



 




マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)
 

マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)