訪問ありがとうございます☆

今日初めてこのブログに
たどり着いた方は
こちらから順番に読み進めて
いただくと分かりやすいです。
下矢印

魂がしゃべった‼


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まずは魂さんとの会話☆

魂さん、最近ネタ切れ~(*´ω`*)
何についてがいいかなぁ?

お主、こないだ旦那のことを
バカではないか?と言ってたの?

あぁ、あれね、
半分冗談半分本気かな?なんちて☆

イヤイヤ本当にバカと思っていたら
言えませんよ(* ̄∇ ̄*)

本人にも言えないけどね。

最近気付いたの。

ありのままの自分を受け入れたら、
相手のありのままも受け入れられるって☆

つまりね、
相手のどんなとこも受け入れてるから、
バカじゃないの?

って言えるの。

バカじゃないの?の最後には
ちゃんとハートマークが付いてるってことドキドキ

前の私だったらさ。

旦那によく
「頭悪りぃんじゃねぇか( ̄ヘ ̄メ)」
って言われたら、

ガーンそんなこと知ってるけど
ハッキリ言わんでいいやんか~酷いえーん

って傷付いて根にもってたわ。


よそのお父さんが家族に対して
「バカかお前は⁉」
って罵倒してるの見たら、

なんて酷い‼かわいそう!
バカだなんて口が悪い!


と、思っていたけど、

家族に対して言うバカやアホには、

「お前はバカか?
(そんなお前が好きだよドキドキ)」

好きの裏返しで言ってるんだよね?

本当にバカと思っていたら
やっぱり言えない。

だから私も言った後に

あ~私はありのままの旦那を
受け入れてきてるんだな☆

ってわかったよ(⌒‐⌒)

前の私は本気で深刻に
不平不満を吐いてたけど、

最近の不平不満は同じ不満でも
ハートマークドキドキ付いてる。

ありのままの自分を受け入れるように
なったらこんなに気持ちが変わるんだな~

って思って、驚いてるよ☆

だからまた旦那に何か言われても、
ハートマークが付いてるのかな?

って頭にこなくなると思う。


そうじゃな。
自分を自分が認めず否定してるうちは、
誰かにも否定されて傷付く。

相手が愛情で言ったとしても
そのまま傷付いてしまう。

でも自分が自分を愛して認めていると、
相手の言うことも愛だと思えるし、
否定もされなくなる。

例えされても何とも思わなくなる。
自分が言われてないとさえ思うんじゃ。

へぇーそこまで思えたら、
私はりっちゃんのことをありのまま愛せてる
ってことだね。

ここまでくるのに1年かかったね。

旦那が朝陽を叩かなくなったからか、
「この人で良かったなぁ~」

って思える回数がめっちゃ増えてるよ?

人との出会いも家族も
何の無駄もなくよく出来た出会いだなぁ

って感心するよ~(*≧∀≦*)


龍龍龍龍龍龍龍龍

神様、今日は
パートナーのありのままを受け入れる珠
でお願いします☆

そなたは本当に相手を受け入れたいか?
相手を変えたいか?

今までは相手を変えたいと思って来たはず。

えへ、その通りです(*´ω`*)
受け入れたいけど、
変わって欲しいと思っていました。

でも自分を受け入れたら、
相手が変わってくれました。

喧嘩もしなくなりましたし、
何より朝陽を叩かなくなりました。

なんか理想的な旦那さまに
変わっている気がします。

本当の投影の意味がわかりました☆

だから、ちょっとムッとすることがあったら、
私がりっちゃんのことをこんな気持ちに
させているのかごめんね。

って、リセットするというか。
切り替えが早くなりました☆

何も言うことはない。もっともっと
自分を大事に大事にしてみなさい。

これ以上話しても
そなたは忘れてしまうからな。

すいません…(*^^*)
いつも寝てしまいます。

大丈夫、そなたの中にちゃんと
蓄積はしているから、必要な時にはわかる。

はい☆でももう少しお願いします☆


すべての人が、そなたの
パラレルワールドの出演者、
役者さんだと思うといいだろう。

わぁ~ありがたい。
感謝しかないですね。

わざわざ私のパラレルワールドの為に
登場してセリフを言ってくれているんですね?

役者さんたちが自分の為に
役目を果たしてくれているのだと思えれば

何もムダに思えないし、
その逆もありだから、

そなたもどこかで役者として貢献している。

だからいつも心を込めて接していかないと
いいドラマ(パラレルワールド)は
作れないぞ。

はい☆わかりました!
ありがとうございます☆



ということで、
今日の神様の玉は
パートナーのありのままを受け入れる珠
です☆

星星星星星星星星星星星星星星星



ドキドキまずはリラックス☆
楽な姿勢で座り深い深呼吸

ドキドキ「私は今から龍の神様からの
(パートナーのありのままを受け入れる珠)
を頂きます。」
と、言います。

ドキドキこちらのバナーを押していただくと
龍の神様龍が現れます。


スピリチュアルランキングへ

ドキドキ龍の神様が金色に輝く玉を
落としてくれるのでパクリと
飲み込んでください。


ドキドキ身体にエネルギーが充満したのを感じたら
龍の神様にお礼を言って終了してください。
(わからなくても大丈夫です☆)

ピンク薔薇いつでも押せば珠はいただけます。
ピンク薔薇何度でも押せば珠はいただけます。


私が光を引くイメージが最初苦手
だったんですけど、

玉を飲み込む動作なら簡単なんで、
あめ玉を食べるイメージで
気楽にやってみてください☆(*≧∀≦*)

龍の神様に話し掛けちゃっても
いいですよ~☆(*≧∀≦*)

何か感じた人は
良かったらコメント欄に
コメントお願いします☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ガーベラモニター募集中のワークガーベラ

企画中です☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



 




マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)
 

マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)