訪問ありがとうございます☆

今日初めてこのブログに
たどり着いた方は
こちらから順番に読み進めて
いただくと分かりやすいです。
下矢印

魂がしゃべった‼


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まずは魂さんとの会話☆

魂さん、今日は
活字に強くなる
にしようと思うんだけど。

ダメなのよ、あの固まりが!
固まりにしか見えない(* ̄∇ ̄*)

よほどそそられる内容じゃないと
途中で諦めてしまうという勿体ない( ̄▽ ̄;)

もちろん、新聞もダメ~(*´ω`*)
漢字が読めない上に固まりだからダメ。

いったいどんなブロックがあるというの?

本をたくさん読む人と
読まない人では頭の回転に違いが出るぞ。

「わ!困った‼どうしよう?」

という状況でも記憶データから
可能な対応を引き出せる。

その点お主は興味のある
スピリチュアル系しか読まないから、

実践的な知識がないぞ。
気持ちの切り換えは早いが行動がなぁ~。

全部魔法でどうにかなると思っておる。

小学校の読書感想文では
あらすじだけ読んで書いてたじゃないか。

なんの感動もなし

そうね…。その通りよ。
でも漫画は読んでたよ。

(なかよし)とか(りぼん)とか(ちゃお)かな。
漫画で泣いたりしたよ…。
それでいいじゃん(* ̄∇ ̄*)

それで目が悪くなっては
どうしようもない。

漫画は悪くはないがのめり込みすぎて
現実との境界線がわからなく
ならんようにせんとな。

確かに。主人公に恋したり、
同じことを誰かにしたり。

良くも悪くも影響を受けて実践してしまうね。
って漫画の話しじゃなくて…

活字の話よ( ̄~ ̄;)

お主が振ったんじゃないか。

漢文が嫌いだったのもあるぞ。
読めなくて赤点とっていたろ?

そうなん?覚えてないよ。
っていうか赤点多すぎて覚えてないよ。

そんなのあったね…。古文漢文…。

なるほど…。

あ、あと読解力も弱かったってのもあるかな?
何回も読みなおさないと理解できなかった。

あ~その辺のコンプレックスもあり~

要するに頭が良くなかったからが
ベースにあって漢字が読めない拒否反応…

お主はストライクゾーンが狭いかの。
興味のあること以外は読んでいても
ただ見ているだけだ。

興味のあることは読めるからいいの!
…。何の問題もないじゃん…。

そう、何の問題もない。
でも読めるようになりたいのだろ?

最近は勉強が好きになっておるしなぁ~?
お主英語の固まりは読むのになぁ。

漢字がないからね。

英語だったら、知らない単語も
適当に発音できるじゃん?なんとなく…(*^^*)

読むのは発音練習になるから好きよ☆

なんでこんなに
英語にひかれるんだろう(*´ω`*)

あ、今度、
日本語禁止の英語でお茶会やりますよ‼
きゃあ~楽しみ~(*≧∀≦*)☆



龍龍龍龍龍龍龍龍

神様、今日は
活字に強くなる珠
でお願いします☆

すべての人に、字の固まりを見たら、
瞬時に分解して理解できる能力がある

ええ⁉Σ(Д゚;/)/

私にはないですけどどうしてですか?

何を言っている。
いつもその能力を使っているではないか。

私たちの波動の固まりをキャッチした後に
日本語に変換しているではないか。

…活字じゃないですね…。

ああ~…最初の頃は確かに
先に波動が来て私が日本語にするからなのか?

日本語が遅れて変換する分、
なんか字余りみたいになっていたから、

私が自分で作って喋ってるのかと
思ってしまうこともありましたけど、

今は神様が日本語を話してくれてるんじゃ
ないんですか?

そなたが同時に訳してるのだ。

…え~…?
そうなんです?

ズレがなくなってるってこと?

念で会話してるようなものだ

ああ、わざわざ言葉にせずに?
いつも半分眠ってるからわからないですね。

だから活字の情報処理能力も
鍛えれば読めるようになる。

偶然読むような活字にもそなたへの
メッセージが織り込まれていることもある。

だから嫌わずに読みなさい。

はい☆わかりました☆(⌒‐⌒)


ということで、
今日の神様の玉は
活字に強くなる珠
です☆

星星星星星星星星星星星星星星星



ドキドキまずはリラックス☆
楽な姿勢で座り深い深呼吸

ドキドキ「私は今から龍の神様からの
(活字に強くなる珠)
を頂きます。」
と、言います。

ドキドキこちらのバナーを押していただくと
龍の神様龍が現れます。


スピリチュアルランキングへ

ドキドキ龍の神様が金色に輝く玉を
落としてくれるのでパクリと
飲み込んでください。


ドキドキ身体にエネルギーが充満したのを感じたら
龍の神様にお礼を言って終了してください。
(わからなくても大丈夫です☆)

ピンク薔薇いつでも押せば珠はいただけます。
ピンク薔薇何度でも押せば珠はいただけます。


私が光を引くイメージが最初苦手
だったんですけど、

玉を飲み込む動作なら簡単なんで、
あめ玉を食べるイメージで
気楽にやってみてください☆(*≧∀≦*)

龍の神様に話し掛けちゃっても
いいですよ~☆(*≧∀≦*)

何か感じた人は
良かったらコメント欄に
コメントお願いします☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ガーベラモニター募集中のワークガーベラ

企画中です☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



 




マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)
 

マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)