訪問ありがとうございます☆

今日初めてこのブログに
たどり着いた方は
こちらから順番に読み進めて
いただくと分かりやすいです。
下矢印

魂がしゃべった‼


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まずは魂さんとの会話☆

魂さん、今日は
虫を見なくなる
にしようと思うんだけど。

すでに我が家にムカデ🐛が
数匹出ているよ。

あわててムカデコロリ買ったよ。

※服やバスタオルはチェックして
使用しましょう。(我が家のルール)

嫌いなものは嫌っている人に
引き寄せられていくからの。

引き寄せを肉眼で見れる例があるぞ。

たばこが嫌いな人の所に
たばこの煙が向かっていくではないか。

あ~確かに。
たくさん人がいる中でなんで嫌がる私に
向かって風向きが???

引き寄せかぁ~…(* ̄∇ ̄*)

たばこの煙のブロック解除しないとね。
父親がたばこが好きだったからなぁ。
今もだけど…。

先にご飯食べ終わってすぐに吸うから
子供の時から嫌だったわ~(*´ω`*)

あれ?何の話だっけ?
あ、虫の話ね(*^_^*)

ブロック解除しても、
嫌いなものはなかなか好きにはなれない。

だから元に戻ろうとする。

結構強い恐怖だよ。ムカデ…
すごい過去世があったもん。

ムカデ拷問!(´Д`|||)

思い出したくもない( ̄~ ̄;)

ムカデが出たら、あ、可愛い❤
と思ってみろ。

好きと思ってまた引き寄せるぞ

何それ。どっちみち引き寄せるん?

何とも思わない解除しないとやん。

バスタブの角に穴が空いてて
そこからムカデが出るから

粘土でふさいだら


見て!(´Д`|||)

真っ黒にカビがはえたよ…

扉のサッシも穴空いてるし。

いつか窓を閉めているのに、
窓と窓が重なったとこの隙間から

余裕でムカデが入るの見た時は
腰が抜けそうになったわ…

隙間だらけか…うち…。

あ~春は眠いけど虫は起きるのか…。



龍龍龍龍龍龍龍龍

神様、今日は
虫を見なくなる珠
でお願いします☆

何かありますか?

自分は虫に会わないと
強く信じることだ。

なかなか簡単ではないから
ブロック解除してみなさい。

ですよね。

信じる‼私は絶対にムカデに会わない‼

私は絶対にムカデに会わない‼

私は絶対にムカデに会わない‼

ははは~どうだ‼(* ̄∇ ̄*)
りっちゃん信じて☆



ということで、
今日の神様の玉は
虫を見なくなる珠
です☆

星星星星星星星星星星星星星星星



ドキドキまずはリラックス☆
楽な姿勢で座り深い深呼吸

ドキドキ「私は今から龍の神様からの
(虫を見なくなる珠)
を頂きます。」
と、言います。

ドキドキこちらのバナーを押していただくと
龍の神様龍が現れます。


スピリチュアルランキングへ

ドキドキ龍の神様が金色に輝く玉を
落としてくれるのでパクリと
飲み込んでください。


ドキドキ身体にエネルギーが充満したのを感じたら
龍の神様にお礼を言って終了してください。
(わからなくても大丈夫です☆)

ピンク薔薇いつでも押せば珠はいただけます。
ピンク薔薇何度でも押せば珠はいただけます。


私が光を引くイメージが最初苦手
だったんですけど、

玉を飲み込む動作なら簡単なんで、
あめ玉を食べるイメージで
気楽にやってみてください☆(*≧∀≦*)

龍の神様に話し掛けちゃっても
いいですよ~☆(*≧∀≦*)

何か感じた人は
良かったらコメント欄に
コメントお願いします☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ガーベラモニター募集中のワークガーベラ

企画中です☆

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



 




マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*) マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)



マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)
 

マインドブロックバスター「羽音」(*^。^*)